スタンドマイヒーローズ(スタマイ)はアニポで観ないようにしましょう!イケメンたちがカッコ良すぎる作品です♪

【この記事を書いた人】
 かすみ

スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH(スタマイ)をアニポで観るのはやめておいたほうがいいです。

アニポは一度閉鎖して、その後復活しましたが、政府の要請等により危険サイトとしてアクセス遮断(ブロック)されている現状です。

セキュリティ面でも危険なのでアクセスしない方が良いです。

より詳しくは下記の記事をご覧ください。

【関連記事】

アニポ(anipo)が復活したけど危険過ぎるので代わりのサービスを紹介!

スタマイを観るならU-NEXTがおすすめ

スタマイを観るならU-NEXTがおすすめです。

バッチリ全話観られます。しかもアニポ(違法動画サイト)よりずっと高画質・高音質です。

スタマイはどのイケメンもカッコ良すぎるので絶対に絶対に高画質・高音質で観たほうがいいです…笑

ちなみにU-NEXTは31日間の無料期間が用意されています。

このあいだにスタマイを全て観て、無料期間中に解約したら1円も掛かりません。

さらに無料登録するだけで600円分の無料ポイントがもらえるので、好きな漫画(電子書籍)も1冊購入することができます。もちろん、そのあとに解約しても全く問題ありません。

もちろんU-NEXT自体はおすすめのサービスですし、無料期間後もそのまま有料会員として利用し続けるのもアリです(私は有料会員になっています)。

U-NEXTは有料会員になった場合、毎月1,200円分の無料ポイントがもらえるので、私は毎月2~3冊の漫画(電子書籍)を購入したりしています。

スタマイ以外にも数多くの作品が見放題ですし、一番おすすめのサービスです。

U-NEXTの公式サイト

U-NEXTについてより詳しくは下記の記事もご覧ください。

【関連記事】

アニポの代わりとなる合法サービスを紹介

アニメ『スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH』のあらすじ

原作は、2016年9月より配信開始されたスマートフォン向けソーシャルゲームです。

ゲームは本格シナリオ&パズルゲームで構成されており、シナリオは女性向けジャンルに分類されます。2019年10月よりアニメ放送されました。

全国に240人しかいないエリート中のエリート組織である麻薬取締官(通称:「マトリ」)。

この作品はそんなマトリを中心としたストーリーが舞台となっています。

主人公であるヒロインは、厚生労働省麻薬取締部の捜査一課で働くことになります。

それは主人公が、何種類かの麻薬に対して耐性がある特異体質(薬効体質)であることが理由でした。

配属先での主人公の任務というのが、薬物関連の未解決事件を取り扱う独立捜査機関「Stand Alone National Department」(通称:「スタンド」)のメンバーをスカウトするという内容でした。

その人選は、警視庁内の刑事や情報屋、そして謎の組織、芸能人など様々な場所から有能なイケメンたちをスカウトしていきます。

そんな任務の中、とある未解決事件のカギとなるワードが浮上してきます・・・。果たして彼らの中に、そのカギを握る人物がいるのでしょうか・・・?!

アニメ『スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH』の感想

ハーレムふわふわ系乙女作品かと思いきや、ちゃんとストーリー内容がある作品です。

アニメ話中でも、イケメンたちとキャッキャうふふ・・・というよりも、シリアスなシーンが続くことがあります。

よって、しっかりしたストーリーも楽しみたい系乙女にはオススメの作品ですので、是非スマホゲーと並行してアニメをチェックしてみてください☆

主人公も、「焼酎好き」な仕事できる系女子なので、女性から見ても好感を持ちやすいキャラクターになっています。

そしてそんな主人公を取り巻くのが、バラエティ豊富なイケメンたち!

「アイドルだけ」「王子様だけ」というように作品の世界観によってイケメンたちのジャンルが一択になる作品が多い中、スタマイでは、主人公がスカウトする対象が幅広い為、その分イケメンたちのジャンルも様々です。

全て完璧で料理な趣味な捜査企画課エースや、御曹司、帰国子女、変人、不愛想な強面刑事、明るいお調子者刑事、人気俳優、IT企業社長、不動産王などなど・・・多岐に渡ります。

そして声優陣も、旬の人気男性声優たちが多く起用されており、その上でベテラン勢の人気男性声優も良いポジションでキャスティングされていて、「なかなかに手厚い布陣」となっています。

是非、あなたの推しを見つけてくださいね!☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
補足

※当ブログの情報は時点のものです。U-NEXTdアニメストアHuluなどに関する最新の配信情報は、それぞれの公式サイトにてご確認ください。 ※AD