イチャイチャしてたときに急にアニポを観始めた彼氏を殴りたい

【この記事を書いた人】
 かすみ

はい。今回の主張は記事タイトルのまんまです。

そして言いたいことはもう言った感があります。

イチャイチャしてる時に急にアニポ観始めるのやめろ

これも結構前の話なんですが……

「いちゃいちゃしてる時に急にアニポ観始めるのやめろ」って言いたいです。

まあ、そんな男は私の彼氏くらいでしょうが……

「あ、そういやあのアニメの続き観てなかったわ」じゃねーんだわ。。。

家帰ってから観ろ。

百歩譲って、観るなら見放題サービスとかで観ろ。

そして観るなら私と一緒に観ろ。

私が言いたいのはそれだけです。

ちなみにこれより少し前にも彼氏はデート中にアニポを開いたことがあります(↓)

【関連記事】
【20代女子より男子諸君へ】アニポで彼女と一緒にアニメを観ようとするのはやめておけ

その時もちょっと萎え気味の態度を取っていたんですが、あまり伝わっていませんでしたね。

そのあとの「イチャイチャしてた時にアニポ開きやがった」事件によってアニポ禁止令を言い渡し、更にそのあとU-NEXTとかdアニメストアを布教しました。これも良い思い出です(?)

アニメが好きなのは気が合うけど・・・

私の彼氏はちょっと天然なところがあります。

フツー、二人でいちゃいちゃしてるときに「あのアニメの続き観てなかったわ」とか言って、しかもアニポで観始めないですよね。

「こっち今濡れとんねん。急にアニメ観始めんなや」って思いますよね?(私が変じゃないですよね?)

そりゃ濡れてるもんも乾きますよ(下品でスミマセン)

もともとお互いアニメ好きで意気投合したという経緯があるので、アニメが好きなのは全然良いんですけどね。

タイミングを考えて欲しいです。

ブラックビスケッツの『タイミング』を延々と聴かせてやりたいです(私の世代とは少しズレますがブラビ好きです。ビビアン・スー可愛すぎません?)

私が初めて付き合った彼女と言っていましたし、普段の言動や行動をみるに多分それは本当ですね。

恋人である私が言うのもなんですが、異性からモテモテってタイプではないと思います。。

少なくとも女性慣れはしていないですね。まあ私もいうほど男性慣れしていないので、人のこといえませんが。

あんまり女性慣れ・遊び慣れし過ぎているような男性も嫌なので、一長一短ではあると思うのですが・・・

二人でアニメを観ること自体は好き

タイミングさえ考えてくれたら、二人でアニメを観ること自体は好きです。

それもアニポのような違法サイトではなく、VODサービスとか、DVDやBDなどで観たいですけどね。

単純にそっちのほうが安心ですし、読み込みも早いですし、高画質・高音質ですし、何より私は雰囲気を大事にしたい派です。

近頃はそのあたりも彼氏も理解してくれています。

私も結構ワガママなところはあるので、文句ばっかり言ってはいけませんね。

ただの日記ですみません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
補足

※当ブログの情報は時点のものです。U-NEXTdアニメストアHuluなどに関する最新の配信情報は、それぞれの公式サイトにてご確認ください。 ※AD